ランコム

fumi908

2008年02月13日 22:15

わたくしスキンケアジプシー暦5年です。思えば長年使ってきたアザレが突然合わなくなりそれがジプシーの始まりでした。


ほんとにいろいろ試しました。でも今考えると全部自己流で混ぜ混ぜで逆効果だった気がします。でもここで原点に戻って1つのブランドでライン決めしようと思います。

決めたブランドはランコム。


なんでランコムかと聞かれると、若いころ(20代)化粧水を使って使用感がよかったのを思い出したのと、試供品を試してよかったってのがあります。

他のブランドでももちろんすごいのがあるかもしれません。実際にまだまだ使ってみたいブランドがいっぱいあります。

ドゥ・ラメールなんかもすごそうですもんね。

でもこの間旦那が自分のスキンケアをロクシタンで揃えると言ってるのを聞いて、「なぬーーーー!!」と。

なんであたいが1000円台の化粧水で旦那が5000円の美容液なんじゃいって。

だから、ランコムライン買いしちゃいました。けっこうあたしにとっては思い切ったなーって感じ。なんたって使うアイテムが多くて。

化粧水、美容液、アイクリーム、乳液、クリームと5ステップもあるんです

最初、覚えられるかなーと心配でしたが、使って最初の夜。。。旦那が一言「なんか今日肌いい感じじゃん」


うっそーーー!そんなわけない。そんな1回の使用で??

でもその一言でなんだか嬉しくなっちゃいましたよん。

でも、でも、でも、飽きっぽいあたいが続くかどうか????

がんばってみまーーす


関連記事