2008年05月20日

ビューティーワールドジャパン

今年も行ってきました。美容のおまつりBWJ。



朝は雨でどうなるかと思ったんだけど電車に乗る頃には止んでくれてラッキー!!



今年もいっぱいお買い物したりセミナーに参加したりして楽しかった~icon06


そこで私の憧れのネイリストさんと遭遇!!興奮して一緒に写メお願いしたら快くうけてくれて更に感激!!




顔ちっちゃーーい!!!!かわいいーーーーー!!!!しかもやさしーーーーーー!!!!




下はホロのセット。これで1000円!!って安すぎ!!
ビューティーワールドジャパン





Posted by fumi908 at 18:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。